2013年6月21日星期五

www.sacregionblueprints.comburberryjp.php �Щ`�Х�` �ͥ����� ceh938

店員が理解して、彼は書いた:はい、あなたを見つけるために コーチ アウトレット�Щ`�Х�` �Хå�。それから彼は�Щ`�Х�`SONY27中国仕様を見つけるために臨検始め、彼はほとんどカートンを漁り、カウンター下食器棚の棚に。日本店電気製品仕様でも一つの構成であるため、10分後、彼は最終的に標準のカメラで行�Щ`�Х�`中国の命令、および�Щ`�Х�`�Щ`�Х�`多量に自由を発見した。これは、詳細な手順の数百ページの一つで、�Щ`�Х�`おかげではなく、�Щ`�Х�`�Щ`�Х�`ハンドシェーク画像などの妻に彼と一緒に手を振ることを喜ばしく思います。

�Щ`�Х�` �ޥե�`非常に興奮して、日本ではそう簡単に考えていなかった、完全に日本のビジネスサービスの高度な概念と優れたレベルを反映する待望の中国の�Щ`�Х�`マニュアルとなっています。 �Щ`�Х�`キヤノンストアを見に行きましたが、遅すぎる、残りの部分にホテルに戻って�Щ`�Х�`それを見つけることができませんでした。帰宅、私はまだキヤノン(キヤノン)デジタルカメラ中国指示を探しています。非常に残念大連のすべてキヤノン店舗用、サービス担当者のみ中国語マニュアルを装備し、すべてのフレームキヤノン製デジタルカメラは、、私に提供されていないことを私に言った。

国内の店舗、命令のコピーは実際により多くのように大阪のソニーストアに�Щ`�Х�`感謝を検出しました、150元を支払う必要がありながら、それをすべて見て、日本のSONYストアを考えるには、中国語で�Щ`�Х�`元の命令に自由にすることができますフレンドリーな日本人スタッフ。 1960年代初頭に、中国と日本は非常に文化大革命以来、中国の経済発展のレベルに近づいているときに、鉱業のシャットダウン、シャットダウンは、学校や大学、研究部門は、作業を停止している閉じた、経済発展は心に傷を負ったので、双方の経済状況別に。 http://www.sacregionblueprints.com/burberryjp.php

相关的主题文章:

没有评论:

发表评论